NEWS
ブログ- ブログ
- こんなこと聞いてもいいのかな?
2026/06/25
こんなこと聞いてもいいのかな?
先日お電話でお問い合わせをいただきました。
相談したいことがあるのですが。。。
どのような事ですか?
贈与?・・・ そもそも贈与かどうかも。。。
と少し申し訳なさそうなお声でした。
面談日にはご夫婦でお見えになり、書類だけではなく説明しやすいとうにと簡単な図もご準備くださいました。
まずはお話しをお聞きし
質問を繰り返していきました。
結果、お二人揃って納得できたと。
誰に相談していいのか
無料相談では簡単に答えて貰えたけど、名前も顔もわからない電話の向こうの方
大丈夫だと思うけど心配が拭えない
でも今日聞いて頂けて良かったです!!
心配で眠れない日もあったとか。
今日から安心して眠れます!! と笑顔でお帰りになりました。
誰に相談していいかわからない
こんなこと聞いてもいいの
毎日が不安でインターネットで検索する日々
このような方のお役に立ちたいと思います。

